☆第7回香港国際武術選手権大会 その4☆

中国, 金庸先生日記帳

DSC01777.jpg
9日は大会と平行して希望者は半日観光に連れて行ってくれるという事で、半日観光に参加。。。。
まずはウォンタイシン廟へ
DSC01773.jpg
入り口門前でパチリ!すごい人だ!!
DSC01805.jpg
駐車場で撮影。
その後バスへ。。。な何か空いてる!バス満員やったのに~!!
出発時間にバス乗ってないとほっとかれる?!なんやこのゲリラ的な観光は!!!
取り残された方どうぞご無事で。。。チ~ン!!
DSC01817.jpg
そしてヴィクトリア港で撮影のみ?!の下車。。
DSC01822.jpg
なんか蹴ってみた?!
DSC01835.jpg
香港コンベンション&エキシビジョン・センターへ
気が付けば夜に。。。
IMG_1850.jpg
IMG_1852.jpg
IMG_1854.jpg
IMG_1858.jpg
IMG_1863.jpg
よっしゃ~!!いざ!ヴィクトリア・ピークへ!!
あれ行かないん!?なんで!?
時間が無いから?!
うそ~ん☆
もう帰るン!?
バスから離脱じゃ~!
ということで夜の香港島散策し。。。疲れて帰りました。
IMG_1865.jpg
香港はとても綺麗な町で、今まで行った中国の都市でもピカイチで綺麗。
水も町もかなり綺麗!地下鉄も綺麗!
人もお洒落でブティックばかり。。。。ここ中国?!日本ちゃうん?!と勘違いするほど。。。
でも何故かちょっと残念。。。あのジャッキー映画で見た香港は何処へ?!

  1. イチクリ

    黄大仙では占ってもらいましたか?占いは苦手な私ですが、在港時に一度黄大仙で会社を辞めるか否か見てもらったことがあります。そしたら、辞めて大吉、商売繁盛と出たんですよ!根が単純なので、気をよくして会社を辞めてしまいました(笑)。食えててよかった。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧