☆第7回香港国際武術選手権大会 その5ファイナル☆

中国, 金庸先生日記帳

DSC01875.jpg
遂に大会日記最終章・・・・3月10日です!
10日の午前中は、大会のオプションで付いてる有料旅行の日。
①マカオプチ旅行
②ディズニーランド
③ジャイアント仏陀見学
④忘れました(すみません)
で!!いざ!マカオへ!!ということで朝7時集合と言われていたんだけど、7時5分位にロビーへ1階にチーン!早く~バス乗って~!!なんなん!?旅行会社の人めちゃめちゃ怒ってる?!すみません。。。。。
そして慌ててバスへ!あれ一人メンバーいてない?!HO田君いない!!僕達を呼びにすれ違いに。。。ごめんHO田君!!ホテルへ電話じゃ~とやってるうちに港に着いてしまった。。。よし!マカオなんか行けるか!ホテルへ帰るべし!
一人はみんなの為に!みんなは一人の為になんじゃ~!!
。。。とホテルに帰ると運命の再開!!HO田君!!
気を取り直して今日の宿へ移動じゃ~
この件でいろいろ通訳して頂いた張さんとJET君とパチリ!!
飯食って移動開始!
DSC01883.jpg
いざ!ロイヤルパシフィックホテルへチェックイン!
各自部屋へゴロ~ン!!どこ行こ?!。。。。ジャッキーのとこ?行く?行ける?行くべし!!
DSC01895.jpg
旅立ちの図
DSC01901.jpg
ジャッキー~!!
DSC01897.jpg
ホテルマンに聞いたジャッキーの居場所とは映画館でした。。。
町のいろんな方に聞いた結果!ジャッキーは九龍城跡だ!!
29371752_2924329298%5B1%5D.jpg
そして遂に!!この壁は!ジャッキーやん!!ジャッキーのオフィス発見!
29371752_980616216%5B1%5D.jpg
テンション最高潮!!!
DSC01924.jpg
29371752_2113994501%5B1%5D.jpg
IMG_1892.jpg
IMG_1893.jpg
IMG_1897.jpg
IMG_1911.jpg
IMG_1905.jpg
IMG_1913.jpg
29371752_3327208722%5B1%5D.jpg
写真撮りまくり!楽しい~☆
そして飲み物まで御馳走になり、オフィスの皆さんと記念撮影☆
29371752_350596980%5B1%5D.jpg
このテンションで九龍城跡へ!!なんでかここで演武会!!じゃんけんで負けいきなり演武!頭の中ジャッキー!演武不可能!南無~!
IMG_1918.jpg
景色が綺麗!
IMG_1923.jpg
気が付けば、腹減った~!なんか食べましょ!インド行きましょ!
。。。でインド料理屋へ!うまい!!!
IMG_1927.jpg
わんちゃん☆
DSC01931.jpg
そしてナイトマーケットと呼ばれる夜店へ!!すげぇ~!!!
IMG_1929.jpg
IMG_1932.jpg
IMG_1933.jpg
IMG_1941.jpg
そしてこの旅行?!大会?!最後のイベント、足ツボ&全身マッサージ!
気持ち良かった?!いたーいィィ!!マッサージ師男性のアホウさんの凄まじい握激が!!(花山薫ばり)指先は拳志郎ばり!参りました。。。ごめんなさい!
IMG_1942.jpg
皆さんでパチリ!
ということで5部に渡り香港大会報告でした。
ご清聴ありがとうございました☆

  1. イチクリ

    すーんごいノリノリの写真ばかりですね。写真撮影時に一番楽しかったのは写真を撮られている人たちですが、周りで見ている人たちも相当楽しかったと思いますよ。香港人の心に、日本の武林にもすごい人達いるなーという印象を残していらしたのではないでしょうか。

  2. 金庸

    イチクリさんへ
    そうですね☆
    めちゃめちゃテンション上がってました(笑)
    僕らのような外国人から、香港人の方々が自国のすばらしい文化(中国武術)を再認識して、大事にしていってもらえたらいいなぁ~と思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧