☆第4回風の港祭り☆

金庸先生日記帳

7月19日引田町にて第4回風の港祭りが開催され、金庸武術隊白鳥チームが演武して来ました☆
当日午前中は、曇り後雨で今日は中止か?!と思われたのですが、17時集合でぴーかん!な天気!!
早速各自打ち合わせ開始!
IMG_2274.jpg
打ち合わせ中。。。。。
IMG_2276.jpg
そして18時半~イベント開始!!まずは頸扇☆
動きが揃っていてめちゃ綺麗~☆
IMG_2280.jpg
金庸武術隊白鳥ジュニアチームの演武(テンション挙げてこ~!!)
IMG_2281.jpg
大勢のギャラリーが見てくれました☆
IMG_2285.jpg
金庸大人チームもジュニアに負けてたまるか!!燃え上がるのだ~☆
IMG_2287.jpg
技を決めて!
IMG_2288.jpg
跳躍決めて!!
IMG_2289.jpg
ジュニア達の長拳演武へ持って行き☆
IMG_2290.jpg
伝統的な南拳!
IMG_2291.jpg
さらにもういっちょ南拳で決める!!
IMG_2294.jpg
次は剣だ!
IMG_2298.jpg
長器械の槍で!!
IMG_2304.jpg
最後に元気にジュニア達の集体演武!!
IMG_2308.jpg
みんな!決めてくれ~!!
ということでかなり盛り上がったまま、終了!!
みなさんお疲れ様でした!!(楽しかったぞ!!)
IMG_2318.jpg
その後花火大会スタート!
めちゃ綺麗☆
IMG_2324.jpg
ドーン!!めちゃめちゃ綺麗~!!!
楽しいお祭りの1日が終了しました!
皆さん大変お疲れ様でした!!!!!
また楽しくなるよう、頑張ろうぜ☆
おまけ
IMG_2315.jpg
Aさん宅で夕食をご馳走になるという事になり、皆さんが夕食の準備をして頂いている間、ある物を発見!!そして。。。。
IMG_2312.jpg
出た~!!キンニクバスター!!!
我ながらかなりの出来栄え☆

  1. ハク

    マジで見たかった><
    写真でチラッと娘が見えたのでそれで満足します^^;

  2. 金庸

    ハクさんへ
    娘ちゃんも元気に頑張っていたぞ~!!
    今度は見てあげてね☆
    今回は仕方ないよ!事情が事情だけに。。。。
    お疲れ様でした☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧