☆街角アートパフォーマンス10周年記念公演出演☆

金庸先生日記帳, 高松市

30日(日)午後13時30分より街角アートパフォーマンス2011特別企画公演がアルファあなぶきホールにて開演されました。

この街角アートパフォーマンスは、香川県かがわ文化芸術祭の一環で今年で10周年を迎えるという事で、今まで出演されたチーム、個人の中から8組が選出され今回の特別企画公演が盛大に開演されました。

金庸武術隊もなんとこの公演出演に声をかけて頂き出演させて頂きました!

29日の午後よりリハーサルがあり(檀紙文化祭終了後直行です~)、30日も午前中にリハーサルそして午後から本番というスケジュールでした。

金森は連日の疲労からか29日のリハからしんどいな~と思っていたら、40度の発熱でした。。。

そして当日。。。。熱下がった~!!38.6度!!これでいける!!

上の写真は、開演式をモニターで確認している少し緊張気味の金庸メンバー。

開演式には、浜田香川県知事ほか多くの著名人がご出席され厳粛に開演式を終了しました。

そしていざ本番!!みんな~爆発だーと盛り上がって来ました!!

最後に記念撮影!

この企画の依頼は半年以上前から依頼を頂いており、みんな仕事や学校がある中で少しづつ作り上げて来ました!

みんなのお陰でいい作品に仕上がったのではないかなと思います!

本格的な照明や音響のある立派なホールで演武することは、当会の念願でもあったのでとても勉強になりました。

スタッフ・関係者の皆さま、沢山の事を今回学ばさせて頂きました!本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

 

※おまけ。。。。家に帰ってテレビ付けたらニュースで街角のニュースが!すかさず撮ってみました!!

ニュース映像はこちら

※映像アップします(byJMAことハク)

今日の演武の様子です。

ニュース映像を見やすいようyoutubeにアップしました。

  1. JMA

    このニュースよく映像取れましたねー。急いで携帯でとったのがリアルでいい感じですノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧