☆第2回中四国ブロックジュニア武術太極拳交流競技大会☆

県外, 金庸先生日記帳

IMG_2522.jpg
IMG_2526.jpg
先日8月23日岡山市総合文化体育館にて第2回中四国ブロックジュニア武術太極拳交流競技大会が開催されました。
朝9時半より開始という事で、金庸武術隊も9時集合で大会に挑みました!
今回の金庸武術隊は、9名参加で4名が初大会という事で若干緊張気味。。。。
さっそく開会式へ。。。
IMG_2531.jpg
パンダ長拳
IMG_2588.jpg
ハイ!ポーズ!!
緊張してるぞ~!!楽しく!!
IMG_2591.jpg
伝統拳の部にて査拳で優勝!!
おめでとう~☆
IMG_2598.jpg
閉会式の様子
ということで皆さん奮闘の中、16時に終了。。。
皆さん一人一人新しい目標を持てたのなら、今回の大会に出た意味があると思います!
新たな目標に向かって、努力していって下さいね!
今回も撮影が後ろからしか撮れず、ベストショットがなかなか撮れずすみません。。。
選手&引率のみなさん大変お疲れ様でした~☆

  1. ハク

    まずは参加したみんなお疲れ様~^^/
    大会とは違う話だけど、あの絨毯欲しいよなぁ・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧