今日の練習ですが。。。

金庸先生日記帳

今日はまんのう教室と綾川教室があります。。。
\(◎o◎)/が!
まんのうフェスティバル&綾川祭りと夏祭りが目白押し。。。
是非体を動かしてからお祭りに行って下さいね!!
お休みなんてしないように(`ε´)
夜は道場から花火見えるかな~(^-^)

  1. はくおろ

    すみません><火曜日お祭り行くので休んじゃいました~~~。
    あとこっそりテンプレいじってたんだけど良かったかな?タイトル赤字にしてるみたいなのでよければ何も入れなくても赤字にしたりできるよう変更できるよー。
    CSSで変更できるはずなので。また必要なら言ってね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧