夏休みカンフー教室

金庸先生日記帳

untitled

8月は火曜・木曜の午前中に東かがわ市スポーツ財団主催のカンフー教室を開講しています。
今日もカンフー教室講師で行ってきました。
金庸武術隊の生徒さんや初めての生徒さん(4歳のお子さんから)がにぎやかに汗をかいております!
興味がありましたら、また教室覗いてくださいね(^-^)
※この後ものすごい雨が。。。(`ε´)

  1. hakuoro

    初日に参加しました~。今後も仕事の都合がつけば手伝いにいきますね^^
    ちなみにここで香川大会も開催しますよ~

  2. タミ

    あたしも帰省したら
    カンフー見に行きたい

  3. さや

    おやつもって見学に行きます~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧