★ 2018年 上海訪中団 ★

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ日本香川精武体育会及び金庸武術隊を宜しくお願い致します。

毎年恒例となりました訪中団。1月1日〜5日まで上海へ訪中して参りました。

今回の参加者は12名。

昨年より増員で皆さん上海をとても満喫してきました!

今回の武術練習は、華拳、双刀、太極拳対練、太極槍と盛り沢山の内容(^^ゞ

覚えるのに必死(゚▽゚*)

 

高松空港から上海浦東国際空港へ今年は夕方出発の旅となりました。5日は移動のみで翌日から活動開始です。

 

早朝より練習開始です!みなさんやる気満々です★

  

  

練習後は、田子坊の入り口にある饅頭屋さんで腹ごしらえ(^_^)

本当に安くてうまいんです!(1個35円くらい)

 

これも恒例の武縁堂へ~果物を用意してもてなして頂きました!感謝です(^_^)

食事を案内して頂いて、その後散歩を兼ねて観光してきました。

   

 

田子坊の様子

 

くまモンのUFOキャッチャー発見!なんと!ゲット~(^_^)/

 

 

上海精武体育会にも訪問してきました!日本精武体育会の胡会長にもお会い出来ました★

皆さんで記念撮影(^_^)

 

外灘へも行って来ました。

 

     

恒例の記念撮影!

  

 

昨年オープンの南京路 大丸百貨店へ~聖闘士星矢展を開催していました(゚▽゚*)

 

 

~食事の風景~

 

練習後の記念撮影!

参加者皆さんの笑顔を見て頂いて満喫の様子が伝われば幸いです。

来年も訪中予定です。

参加者募集してますので、会員さんの中で一緒に上海行きたいなぁ~と思ったら是非!!

今年も1年精進して参りましょう(@^▽^@)

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP