★☆2019年とらまるSCカップ第13回日本中華武術選手権大会開催☆★

イベント, ニュース, 東かがわ市, 金庸先生日記帳

2019年10月6日(日)東かがわ市とらまる公園内てぶくろ体育館(旧大川体育館)にて2019年度とらまるSCカップ第13回日本中華武術選手権大会が開催されました。

本年度の大会は来年上海で開催予定の第16届世界精武武術文化大会の選抜大会となり、選抜をかけて気迫ある大会内容となりました。

また本年も他県からも沢山の参加頂き、盛大な大会となりました。

 

【ジュニアAB女子 精武武術の部】

 

 

【ジュニアAB男子 精武武術の部】

【ジュニアC男子 精武武術の部】

【一般女子 精武武術の部】

【ジュニアB男子 伝統拳術の部】

   

【ジュニアB女子 伝統拳術の部】

【ジュニアC・一般男子 伝統器械の部】

【ジュニアC・一般女子 伝統器械の部】

【ジュニアB男子 伝統器械の部】

【ジュニアB女子 伝統器械の部】

 

【一般B男子 伝統拳術の部】

【ジュニアC男子 伝統拳術の部】

 

【一般B女子 伝統拳術の部】

【ジュニアBC・一般女子 長拳の部】

【ジュニアAB男子 長拳の部】

     

【一般女子 太極拳の部】

【一般女子 太極拳伝統器械の部】

 

 

【集体の部】

 

【今大会の入賞選手の皆様】

 

   

    

【特別賞表彰の様子】

第13回大会も盛況の中、お陰様で大会を迎える事が出来ました。
本大会も前大会以上に運営、進行、大会の雰囲気など新しい大会の流れ構築を目指し一新致しました。
本大会は少ないスタッフの中、参加者の皆様のご協力で円滑に運営することが出来ました。選手、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

  

  

本大会の内容を踏まえ第16回世界精武武術文化大会選抜選手の1次選考は終了致しました。大会は中国上海にて2020年7月17日~22日を予定しております。最終選考に向けて修練を重ねております。

今後も日本で活躍している武術愛好家の皆様がが楽しく広く活躍でき、出会える組織を目指して運営していきます!

当会の大会は、次回3月8日(日)綾川スポーツ少年団杯 第8回春季 中華武術選手権大会を予定しております。どうかご参加のご検討宜しくお願い致します。

※システム上の都合で長い間アップ出来ていませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
今後もアップして参りますので、当会HPをご覧になって頂いている皆様どうか宜しくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧