皆既月食見た??

金庸先生日記帳

____.jpg
今日は寒川教室の日でした(^-^)
いつものように練習開始。。。。
すると体育館の窓から見えてきましたお月様~!
そう今日は皆既月食でした。
徐々に見えてくるお月様はとても神秘的でした☆
皆さんは見ました??
(画像は近藤君からのもらい物です(*^_^*))

  1. あみんぐ

    めちゃめちゃキレイに撮れてる~~!!!!凄い!
    ・・・と思ったら頂き物ですか(><)!
    でも本当に美しいです。ズボラな私はTVで見ました。

  2. 金庸

    あみんぐさんへ
    そうです。。。指導中の私は写真を撮る事ができないんです~!!
    でもほんと綺麗でしたよ!何やら高松は雲で見えなかったとか。。。。?!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧