OH!元気印

金庸先生日記帳

IMG_0970aa.jpg
先日1月17日(木)は、なんとOHKさんが1日密着取材に来て頂きました!
生まれて始めての密着取材。。。。超緊張した~~っ!
朝のトレーニングから家での様子、金庸白鳥教室等など1日びっちり取材して頂きました!
番組名は
OH!元気印
放送は1月26日(土)17時15分~30分
本日19日も番宣で少し流れるそうです。。。。
どんな風に映っているのか。。。。不安やな~。。。。
生徒さんはお楽しみに~☆

  1. ハク

    今テレビみてましたー^^
    練習場所かっこよすぎ!!
    逆光の中の槍は反則っしょ~^^

  2. 金庸

    あれな~。。。本間にいい感じやな~。。。
    あの日映像には無いけど、フルコーラスやったんや~!
    長拳、査拳、太極拳、槍、棍、刀、剣、南刀等など。。。。
    だからかなりヘロってました(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧