☆月刊 秘伝発売☆

金庸先生日記帳

IMG_1495.jpg
IMG_1498.jpg
月刊秘伝1月号が発売しました!!
このP130に第三回世界伝統武術大会の記事が掲載されています。
なんと!金庸も写真で掲載されてました(笑)
レポーターは、東京都の太極拳練神会・江原さん。
八極拳を得意とするすばらしい武術家です。
記事の内容は。。。。その気持ち良~く解る!!!まだまだ言い足りない事も。。。。。
ただもう少し日本団の仲間との出会いやハプニングを書いて欲しかった~(泣)
生徒さんは本屋さんに立ち寄った時にでも、見てください!!

  1. あみんぐ

    サバイバル道て・・・
    色んな意味でかなり気になる雑誌です。

  2. 金庸

    あみんぐさんへ
    昔はこの手の雑誌結構あったんですけどね。。。。
    武術・秘伝・武藝・Jカンフー等など。。。。
    でも廃刊に。。。。
    今ある武術雑誌は、秘伝のみです。
    また見てみて下さいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧