☆第7回香港国際武術選手権大会 その3☆

DSC01752.jpg
8日は金庸の大会当日。金庸は翻子拳&査槍で出場!
会場入場し、隣の会場を見るとなんと~!!!!
馮老師~~!!!!
隣のコートで審判長をしていたのでした。
で大会成績は
翻子拳(国外男子M10翻子拳):冠軍(1位)
査槍(国外男子M10槍術):冠軍(1位)
馮老師もめちゃめちゃ喜んでくれたし、僕も指導して頂いた本人の前で賞を取れたのは感動!!
ナンバーワンはオンリーワン!をスローガンに武術太極拳武学会メンバーは力を発揮!
☆李隆吉☆
酔拳(国外男子M10象形拳):冠軍(1位)
酔九節鞭<世界初>(国外男子M10軟器械単鞭類):冠軍(1位)
☆長澤健史☆
孫式太極拳(国外男子M12孫式太極拳規定類):冠軍(1位)
八斬刀(国外男子M12双器械双刀類):冠軍(1位)
☆大野正和☆
通背拳(国外男子M9通背拳):冠軍(1位)
棍術(国外男子M9棍術):2位
☆堀田真吾☆
猿拳(国外男子M9象形拳):冠軍(1位)
双比首(国外男子M9双器械其他類):冠軍(1位)
☆小川佳木☆
呉式太極拳(国外男子M9呉式太極拳規定類):冠軍(1位)
陳式刀(国外男子M9其他太極器械刀類):冠軍(1位)
☆李隆吉&大野正和☆
徒手対練(第10組国内外徒手対練):7位
☆長澤健史&小川佳木☆
器械対練(第12組国内外器械対練):3位
と超好成績で日本国&武術太極拳武学会をアピール出来たと思います!!
IMG_1825.jpg
その夜は香港の町に繰り出し打ち上げだということで。。。。
ジャッキー発見!!
DSC01536.jpg
町で出合った外人さんと。。。(めちゃめちゃやばかった~)
IMG_1828.jpg
たこ焼き発見!味は。。。丸いホットケーキのたこ焼きの具って感じ。。。微妙。。。
IMG_1829.jpg
宿泊したホテル
DSC01598.jpg
帰って祝杯を揚げながら、熱いトークバトル(手がでとるがな。。。)

関連記事一覧

コメント

  1. すごい!冠軍総なめですね!おめでとうございます。賞金が出るとのうわさでしたが、本当でしたか?そしてサモハンキンポーとの握手!うらやましすぎる!
    余談ですが、ジャッキーの広告のカリフォルニアフィットネス、香港在住時会員でした。懐かしい!

    • 金庸
    • 2009年 3月 14日

    イチクリさんへ
    ありがとうございます!
    賞金は3種(徒手&器械&対練)に出場すると対象者になり、得点によって出るみたいでした。
    でもこの大会本当にはちゃめちゃで、スケジュールを自分で管理してないと大会に出られないばかりか、イベントにも食事にもいけないといった感じで。。。。
    また日記で書きますが、ジャッキーの会社にも行きましたよ☆

    • たえたえ
    • 2009年 3月 14日

    おめでとうございます(^O^)/
    すごいです!!
    すごすぎます!!!!!
    自分が賞を取ったんじゃないのにこっちが自慢したい勢いです((ミ゚o゚ミ))
    尊敬です☆

    • 金庸
    • 2009年 3月 15日

    たえたえさんへ
    ありがとう!
    この大会は、参加者が少なかったからね~☆
    来年の第4回世界伝統拳選手権こそ金狙ってがんばるぞ!!
    表演武術だけでなく、武術の本質を求めてお互い探究心を持って精進しましょう☆
    その尊敬の気持ちを仇で返さないよう、指導でお返ししますよ!!ありがとう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP