四国新聞のニュースに!!

金庸先生日記帳

IMG_0781qq.jpg
翌日の四国新聞を皆さん見ましたか?!
朝新聞開いてビックリ\(◎o◎)/!
香川のニュースになってるじゃないですか!!
確かにNPO法人香川県中国武術交流協会と金庸武術隊が香川県に発信した、みんなの想いがほんの少しだけど届いた瞬間じゃないかなと感激しました。。。今はちっこい記事だけど、来年はスポーツ欄にドーンと載りたいものです!
このまま金庸が歳くって死んでもこの大会があり続けたら、少しは自分の足あとを香川に残せたのかな??

  1. hakuoro

    開会式の写真が掲載されていましたね^^
    丁度記者さんに質問されてたのが開会式の直前でしたのでいつ載るかとかは詳しく聞いてなかったんですがすごくタイムリーな記事にしていただいて嬉しいですね^^
    昨日一日は死んだような生活でPC見るのも大変だったけどようやく復活!
    次回はもっとスムーズな運営が出来るようがんばろうね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧