大会表彰者が新聞に掲載!!

金庸先生日記帳

IMG_0848ff.jpg
みなさ~ん!12月7日(金)の読売新聞見ましたか~?!
前回もお世話になった読売香川スポーツに大会成績&表彰者が掲載されましたよ!!
この日の記事は、沢山のジャンルの成績掲載の中、極真空手やテニス、駅伝の記事は写真入りで掲載されていました。その中に武術も仲間入りさせて頂いております!
こうやって中国武術が香川の新聞に当たり前に掲載されるように、皆さんが活動しやすい環境を造れるように金庸は頑張りますからね!
これは金庸が若かりし時に”大会あったらええなぁ~!こうなったらええのんなぁ~!”って思っていた事でもあるのです!
皆さんが喜んでくれてる姿が次の活力になります!だから皆さんも腕を磨いてくださいね!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧