少林少女の本購入しました!

金庸先生日記帳

IMG_0979ad.jpg
IMG_0981as.jpg
先日生徒さんが”少林少女の本、先生買ったよ~!”とのことで、見せてくれました。。。。
で金庸も購入致しました(笑)
内容はメイキングブックという事で、写真あり文章ありの内容になっています。
それで果たして金庸は載っているのか!?
そこで探してみた所、2箇所位小さ~く載っております!!しかも自分しか解らん位のカットで!!上の写真のページで発見しました。黒ヤッターマンみたいな中の一人に。。。。
(役柄的には100人の武術家の一人という設定だそうです。。。)
皆さんもこの本、購入又は探してみて下さいね☆
それから4月26日より少林少女公開になるので、是非見るべし!!!

  1. hakuoro

    おおー、という事は映画でもどこかに出てるってことですね!!
    本チェックしてから見ないと分からないかも・・・
    でもこの辺の本屋売ってない~><

  2. 金庸

    hakuoroさんへ
    そうなんすよ!僕も宮○書店に買いに行ったんだけど、1冊だけ置いていたよ!欲しい方は、書店へ急げ!!って感じ。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧