☆第3回綾川町スポーツ少年少女交流会に参加☆

綾川町, 金庸先生日記帳

IMG_1427.jpg
本日12月13日朝9時より第3回綾川町スポーツ少年少女交流会が開催されました。
金庸綾川教室は、綾川スポーツ少年団加盟団体ということで、交流会に参加。。。。全18団体が参加の中、なんと今年は皆さん忙しく?!6名(少な!!)の参加で頑張りました!
まずは開会式⇒準備体操⇒クラブ紹介⇒交流会⇒閉会式⇒清掃・解散というスケジュールのイベントでした!!
クラブ紹介では、スピーチ&実演ということで、入門長拳を全員で演武しました!
結構注目されて、皆さん楽しそう。。。。
交流会は①じゃんけんリレー②宅急便リレー③スプーンリレーと競争競技がありました。
6名のチームワーク&状況分析&いつもの練習の根性で、皆さん大健闘!!
見事2位を勝ち取る事が出来ました☆
他の競技の子供達とも交流が出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!
最後はモップがけの清掃をして帰りました!
金庸綾川の子供達!今日はお疲れ様でした!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧