☆武術祭~マーシャルアーツフェスティバル~☆

金庸先生日記帳

10月25日(日)武術祭~マーシャルアーツフェスティバル~が香川県立大川体育館にて開催されました☆
今年は武術祭と銘打って2つの大会が午前午後とに分けて開催!
午前:NPO法人杯第3回中国武術選手権大会
午後:第1回全日本新武術競技選手権大会
午前はオープニングレセプションとして地元・白鳥幼稚園の児童のみなさんで”はばたんカンフー”を元気に演武して頂きました!
IMG_2753.jpg
元気いっぱいに演武!カッコいい~!!(白鳥幼稚園の児童のみなさん)
午前の大会は、今年は徳島県からも参加、午後の新武術選手権は、京都府、兵庫県、神奈川県等からも参加していただき、今までに無い盛り上がりで大会が行われました☆
普段なかなか香川県に沢山の他県の方々が来て頂く事が無い為、香川勢もとても刺激を受けて楽しく演舞していたように見えました!
新武術大会内容はこちら(法人のHPからも見ることが出来ます)
※沢山あるので絶対見てね!!!






IMG_2758.jpg
法人大会入賞者で記念撮影!!
IMG_2756.jpg
新武術選手権選手みなさんで記念撮影!!
一昨年より昨年、昨年より今年というように着実に盛大になり、参加者のみなさんの表情も真剣であり、笑顔であり本当に感謝しようがありません。。。。
僕はこれからもたくさんの感謝を頂けるよう頑張ります!
今年も審判員を勤めさせて頂きましたが、皆さんのパッションが伝わって来て、僕も出たいよ~(泣)な一日でした!
スタッフ、選手、参加者のご家族の皆さん朝早くからお疲れ様でした。
他県の皆様遠くから大変お疲れ様でした。これに懲りずまたお出でて下さい!
本当に皆様ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧