2023年3月21日(祝火)に”綾川スポーツ少年団杯 第11回春季 中華武術選手権大会”が綾川町総合運動公園体育館にて開催されました。

イベント, ニュース, 綾川町, 金庸先生日記帳

2023年3月21日(祝火)春分の日に”綾川スポーツ少年団杯 第11回春季 中華武術選手権大会”が綾川町総合運動公園体育館にて開催されました。

昨年も同様、何とかコロナの影響を受けながらも開催することが出来ました。

今年は県内の参加者が若干減になってしまいましたが、県外からの参加選手があり賑やかに開催することが出来ました。

【ジュニア男子A・B 精武武術の様子】

【ジュニア男子C 精武武術の様子】

【ジュニア女子B 精武武術の様子】

【ジュニア女子C・一般女子ABC 精武武術の様子】

【ジュニア男子B 長拳の様子】

【ジュニア女子A 長拳の様子】

【ジュニア女子C 長拳の様子】

【一般女子B 長拳の様子】

【ジュニア男子B 伝統拳術の様子】

【ジュニア男子C 伝統拳術の様子】

【ジュニア女子B 伝統拳術の様子】

【ジュニア女子C・一般女子ABC 伝統拳術の様子】

【ジュニア男子B 精武器械の様子】

【ジュニア男子AB 伝統器械の様子】

【ジュニア男子C 伝統器械の様子】

【ジュニア女子B 伝統器械の様子】

【ジュニア女子C・一般女子ABC 伝統器械の様子】

【今大会の入賞選手の皆様】

やっとどの業界もそうですが、少しづつ前を向いて進んで行けるようになって参りました。
当会も全世界の精武体育会も行事が解禁になって来ております。
当会は武術愛好家の皆さんが活躍できる土壌作りをしっかりして参りますので、その場を通じてどうぞ活き活きとご活躍なさって下さい☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧