★☯綾川スポーツ少年団杯 第10回春季 中華武術選手権大会開催!☯★

イベント, ニュース, 綾川町, 金庸先生日記帳

2022年4月29日(金)に”綾川スポーツ少年団杯 第10回春季 中華武術選手権大会”が綾川町総合運動公園体育館にて開催されました。

当初2月に予定されていました今大会。変更に変更となりましたが、何とか皆様のご協力もあり開催することが出来ました。

今回も残念ながら県外選手の参加は出来ませんでしたが、県内武術愛好者の日ごろの練習の成果を発揮する場所となりました。
コロナ渦の中、参加して頂きました選手の皆様には、大変感謝致します。

【ジュニア男子C 伝統拳術の様子】

【ジュニア女子C 伝統拳術の様子】

【ジュニア男子A・B 精武武術の様子】

【ジュニア女子B 精武武術の様子】

【ジュニアC・一般男子B 精武武術の様子】

【ジュニア女子C・一般女子A・B・C 精武武術の様子】

【ジュニア男子B 伝統拳術の様子】

【ジュニア女子B 精武器械の様子】

【ジュニア男子B 精武器械の様子】

【ジュニア男子C 伝統器械の様子】

【ジュニア女子C・一般女子A・B・C 伝統器械の様子】

【ジュニア男子A・B 精武器械の様子】

【入賞者の皆さん】

【最優秀選手賞】

【最年少賞】

入賞者のみなさん!おめでとうございました☆

今年も開催が厳しい状況の中、日程も二転三転をして選手の皆さんのモチベーションが保つことが厳しかったと思います。

皆様の活躍を発信することで武術愛好家の皆様が良い意味で影響があれば、今の世界状況へ良い波動が流れていくと思います。

是非とも来年も開催、来年は今年より賑わいがある大会になるよう運営して参りますので、選手の皆様は楽しんで真剣に武術精進なさって下さい!

参加頂いた皆様、ご家族の皆様、ご参加に感謝致します。大会当日は大変お疲れ様でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧