☆はばたんカンフー☆

金庸先生日記帳

金庸武術隊では、おなじみの?!はばたんカンフーテキスト&DVD完成!!
IMG_2980aa.jpg
企画はNPO法人香川県中国武術交流協会で法人の目的である「地域社会と住民の健康・福祉の推進に寄与する」活動を行うため、笹川スポーツ財団(スポーツエイド)による助成、監修は多くのセミナーを成功させ大活躍のレノン李こと李隆吉代表の武藝団、新武術武学会をはじめ多くの方々の協力のもとに作成されました。
本当に多くの方々の想いを形にした1つが完成しました。
はばたんカンフーは武術指導者の育成はもちろん、教育機関や行政等の関係者、スポーツインストラクターなどといった武術未経験者にも武術を楽しく体験して頂けるようにと作成しました。
IMG_2981.jpg
昨年さぬきこどもの国や幼稚園・小学校等の講習会・イベント依頼等にもはばたんカンフーを導入しました。現在はばたんカンフーを導入して頂いている幼稚園もあり、少しづつですが活用して頂けるようになってきました。
みんなの想いを引っさげて引き続き、イベント・講習会・セミナー等を行っていこうと考えております。
【はばたんカンフー】を見てみたい方、イベント、講習会、セミナー等の依頼などありましたら、NPO法人香川県中国武術交流協会、金庸武術隊等に連絡・メールを頂きましたら対応致します。

  1. 鈴木智美

    はばたんカンフーDVDが欲しいのですがどうしたらよいでしょうか?販売はされているのでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧