☆あおば幼稚園大運動会☆

三木町, 金庸先生日記帳

本日三木町総合運動公園にてあおば幼稚園運動会が開催されました!

運動会の行事にて親子体操の依頼を受け、はばたんカンフーをみなさんで体験してもらいました☆

今日は天気も良く絶好の運動会日和。。。景色もとても良く空気がうまい!!

会場に到着すると歓声ですでにかなりの盛り上がり!!

到着後、早速はばたんカンフー体験する前にアトラクションとしてチーム金庸で演武しました!

その後幼稚園児の皆さんやご家族の皆さんに集まって頂き、はばたんカンフーを楽しんで頂きました!

激しい応援合戦と会場全体が打ち解けた楽しい運動会でした!

実は昨年も運動会に呼んで頂いたのですが、その時は残念ながら大雨に見舞われ途中で中止に。。。。

そして今回はリベンジということで晴天の中、行うことが出来ました☆

みなさん!楽しい時間をありがとうございました☆

イベントはまだまだ続く。。。。。今週の土曜日は、大はばたんカンフー体験会が待っています!!

そして日曜日はうちの法人杯中国武術選手権大会

月末は街角アートパフォーマンス出場&シークレットイベントと目白押しです!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧