☆日本精武体育会講習会に行ってきました~!☆

金庸先生日記帳

昨日和歌山県の日本精武体育会主催”功力拳講習会”に参加してきました!

和歌山県にあります日本精武体育会は、上海精武体育会の日本支部ということで今回上海より王培錕老師が来られて講習会を開催されました。

そこで日本開門八極拳協会の代表者様より今回お誘いを頂きまして和歌山へ!!という事になりました。

朝8時(徳島発)のフェリーにて

今回の参加者みんな早朝より徳島へ向かい10時頃に和歌山に到着!!

腹ごしらえをして13時からの講習会に参加させて頂きました!!

(昼食ロイヤルホストにて。。。)

講習は13時から16時でしたが、みんな覚えて?!帰ることが出来ました~☆

講習終了後に会場前にて記念撮影!

夕食は和歌山ラーメンなるものを食べに行きました!

地元の有名店”井出商店”の場所を聞き早速向かいました。

(昼のロイヤルホストの道路向かい側でした。。。(笑))

☆特製大盛中華そば☆

いただきます!!!

味は。。。。徳島ラーメンに似てる感じでしたが、とっても美味しかったですV

そうしてる間にもう行かねば!さあ7時発の船に乗るぞ~と急いで和歌山港へ!

慌ただしい1日でしたが、子供達にとって楽しい夏休みの思い出になったのではないでしょうか!?

日本精武体育会の皆様!日本開門八極拳協会の皆様!!

今回は大変お世話になりました!

ありがとうございました☆☆☆

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧