✩2012年度 上海訪中団 その2✩

中国, 金庸先生日記帳

では上海訪中日記 続きです。。。。

武縁堂の後、一時ホテルに帰り夜の上海へ繰り出しました✩

そろそろ中華でないものを食べよう☆ということで、南京路にある味千ラーメンに行きました。

やっぱり上海の夜は、寒い((((;゚Д゚))))

なんか空気が綺麗になったせいか、写真も鮮明な感じに思いません?!

で今年も撮りに来ました☆彡

ね!鮮明でしょ?!

あ!完全なるドラえもん\(◎o◎)/!

上海ファミマの豚まんラインナップはめちゃめちゃ多いです!

露店で買うより値段は高いですけど。。。でも安い☆

最終日の練習も終わり地下鉄で帰りますかぁ。。。。

武術兵器を持った人達は上海では、よく見る風景のひとつ。。。(笑)

地下鉄へ。。。。

あ!

ゴーカイシルバー見っけ。。。。モンハンすか?!

でこの後金庸武術隊は、警察官に止められましたとさ(笑)

最終日は毎年金庸武術隊員Tさんのお父様がご馳走して頂いていて、今年も 超豪華中華料理をご馳走になりました(^0_0^)

美味しかった~( ゚v^ )

あっという間の上海訪中。帰国の日。。。。

朝6時にロビー集合!

飛行機に載せても壊れないように武器梱包しました(ー_ー)!!

飛行機搭乗です!(出発時刻より1時間遅れですが。。。。)

無事帰国しました☆彡

香川は晴れでした!

ロビーに到着後、早速武器解体です!

空港ではよく見かける風景ですね(´∀`*)

ということで2012年度も楽しく訪中してきました!

2013年ももちろん訪中します!

まだ上海に行ったことない会員さんやこのブログをご覧になって興味が湧いた会員さん!

来年是非一緒に上海行きませんか?

楽しいこと間違いなしですv(=^0^=)v

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧