第2回こどもわりばしサミットINかがわ

金庸先生日記帳, 高松市

今日の金庸武術隊は、イベントに出場してきましたo(^o^)o
その名も。。。。
第2回こどもわりばしサミットINかがわ!
綾川教室&寒川教室の生徒さんが出場してきました!
空はぴーかん!!めちゃめちゃ暑い中、みんながんばってくれました(^-^)
高松空港のすぐ隣、さぬきこどもの国で時折ジャンボジェットの騒音がなり響きます。
査拳、長拳、南拳、棍術、刀術、剣術と子供達による演舞&金庸の槍術でイベントを締めくくりました。
とても暑くて熱射病が心配でしたが、みんな元気に演舞してくれました!
みんなお疲れ様~~ヽ(‘ー`)ノ~
そして見に来てくれた皆様&見物してくれたこどもちゃんにも暑い中、ありがとう!!

  1. たえたえ

    暑い中お疲れ様でした。
    ちびっこ達は楽しんでましたか??
    『ぴーかん』⇒いつ聞いても笑えます。
    今度パクらせてもらいまーす♪

  2. 金庸

    たえたえさんへ
    ちびっ子達は、これが終わってず~っと遊んでいましたよ!
    ぴーかん変ですか??というかよく言葉が古いと言われるんですよ~!
    やはり年かな??

  3. hakuoro

    行きたかったのにいろいろあって参加できませんでした>

  4. 金庸

    hakuoroさんへ
    ありがとう!!
    でも子供達もだいぶこなれて来て、どんどんやってくれるので楽になって来ましたよ!
    また宜しくね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧