第5回さぬき市太極拳フェスティバル

さぬき市, 金庸先生日記帳

SANY0030ddd.jpg
SANY0064ggg.jpg
遅ればせながらですが、先日の日曜日は第5回さぬき市太極拳フェスティバルが開催されました。
金庸は模範演舞の依頼を頂きいざ会場へ。。。。。
第4回より依頼を頂くようになったのですが、今回のフェスに参加させて頂いてビックリ\(◎o◎)/!
半分以上が香川武術隊の太極拳の生徒さんではありませんか!!
去年はそんな感じぜんぜんなかったのに。。。。。すごいな~!!
参加者の皆さんは全員太極拳をとても楽しんでいらっしゃいました。。。。
自分もずっ~~と元気に武術できるかな??できる自分でいようと思うのでした。。
そして演舞は上海南拳を披露させて頂きました(^-^)

  1. hakuoro

    ここ僕や京都メンバーがすると笑いが出てくるところなんだよねー。でも金庸先生がするとかっこよく見える・・・
    これは正しいのか間違っているのかと悩んでしまいます*^^*
    というのはおいといてさすがに決まってたね^^

  2. 金庸

    hakuoroさんへ
    フェスティバルお疲れ様でした~!
    上海南拳は空手に近くて好きですね!
    でも表演というのは難しいよね。。。。師匠の套路だし。。。意識してしまうわ。。。
    来週の大会は是非成功させようぜ!頼りにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。