☆★NPO法人日本香川精武体育会10周年記念式典開催★☆

イベント, ニュース, 東かがわ市, 金庸先生日記帳

2016年10月2日めでたくNPO法人日本香川精武体育会10周年記念式典を開催する事が出来ました。

これもひとえに10年間支え続けて頂けたからこそ開催できた式典であります。

いつもいつもいつも本当にありがとうございます。

img_7040

当日お忙しい中、沢山のご来賓の皆様、法人の皆様、一般の皆様がご参列頂きました。

img_7039

沢山の方の嬉しいお話を聞かせて頂く事が出来ました。

img_7034

img_7030

展示ブースの様子

img_7058

世界大会の報告会の様子

img_7043

太極拳の皆様とご来賓(玉木雄一郎様)と金森会長で記念撮影。

img_7057

左寄り山口守夫(東かがわ市太極拳協会会長)、金森庸二(NPO法人日本香川精武体育会会長)、玉木雄一郎様(ご来賓)、山口大輔(NPO法人日本香川精武体育会理事長)記念撮影

 

当日ご参列頂きました来賓の皆様

東かがわ市長 藤井秀樹様

衆議院議員 小川淳也様

衆議院議員 玉木雄一郎様

衆議院議員 瀬戸隆一様

衆議院議員 大野敬太郎様

参議院議員 磯崎仁彦様

参議院議員 三宅伸吾様

竹田具治様

六車忠様

野崎武司様

山家春香様

お忙しい中、本当にご来席ありがとうございました。

 

当日ご参加頂きました皆様へ

清秋の候、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、この度はNPO法人日本香川精武体育会10周年記念式典に際しまして、ご丁重なお祝いのお言葉を賜り、厚くお礼申し上げます。
このうえは、更なる当会の発展に邁進してまいる所存ですので、今後とも倍旧のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
本来なら、拝顔のうえお礼を申し上げるべきところ、甚だ略儀ではありますが、書中をもちましてお礼申し上げる次第です。

NPO法人日本香川精武体育会  会長 金森庸二

img_7038

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧