あっ\(◎o◎)/!忘れた!!!

金庸先生日記帳

untitled
今日は午前中”とらまるカンフー教室”、夜は金庸武術隊白鳥教室の日。。。
こう毎日暑いので靴を毎日干しています。今日も。。。。
そして夜、白鳥町到着~。。。。
あっ\(◎o◎)/!
靴な~い!忘れた~!!
そこでよし!スポーツ店だ!と引田町のマサキスポーツさんへ!
そして”底の薄いんは、こんなんしかないで”と店の奥から出して来てもらったのがこれ。。。
おおぉぉぉ~これは!!昨日のブログに書いたミズノの靴に似てるやんo(^o^)o
これは絶版品のアシックス製バレーシューズだとか。。。。
(この靴底は合成ゴム製で昨日書いたミズノ製は天然ゴム底だったんですよね。。。)
昔の靴なので底が大丈夫なのか気になるけど、奇妙な巡り会わせと、今後の活躍に期待\(^O^)人(^O^)/

  1. 飛鳥

    先生でも靴忘れたりとかするんですね~(^^;
    写真のシューズ、なんだか高校の時の体育館シューズに似ています。
    あれ、卒業してからどこにやったか分からなくなったのよねぇ(苦笑)

  2. 金庸

    飛鳥さんへ
    そうです!要は体育館シューズのエエぶんです…((((((^_^;)
    確か体育館シューズも昔のバレーシューズの廉価版だと学生の時に聞いたことがありますね。。。
    でもこいつは実はすごいやつなんです!全国などの薄くて滑り易い絨毯(中国の絨毯は厚いのでちょっと違いますが)にもがっちり食いつきますよ~!底も平らなので安定感もあるし。。。
    是非お家をもう一度探して見られては??

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧