木曜白鳥教室!

金庸先生日記帳

IMG_0523ss.JPG
IMG_0527dd.JPG
昨日は木曜!いつもの白鳥教室へ。。。。
最近の金庸武術隊は来月に行われる香川県武術フェスティバルに向けて団体演舞の練習と再来月に行われる香川県中国武術選手権大会に向けての個人練習と大忙し。。。
生徒達よ!がんばるのだ~!!
生徒さん一人一人持ち味、個性、注意点が違うので、金庸としては皆さんの成長が非常に楽しみです!
写真は香川県武術フェスティバルの練習の図。

  1. こいわソニック

    私も今、11月のイベントに向けて練習中です。
    10月は自主練習も増やしてやります。
    初めて子供も大人も一緒にやるのでお互いにいい刺激になるといいなぁと思ってます。
    10月のフェスティバルは都合により観に行けません。
    ビデオ撮影があれば見せてください。

  2. 金庸

    こいわソニックさんへ
    イベント頑張って下さいね!陰ながら応援しております!
    フェスのビデオは、またあれば見てやって下さい!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧