行って来ました!in上海☆

中国, 金庸先生日記帳

IMG_0965yy.jpg
IMG_0911uu.jpg
皆様!明けましておめでとうございます!
本年も精進致しますので、宜しくお願い致します!!
行って来ました~そしてただいまです!上海訪中団!
1月4日~8日まで上海へ。。。そして師匠馮老師の下へ。。。。。
午前中は8時~12時頃まで練習。。。。
練習は太極拳・杰蘭拳・査拳組に分かれて練習開始!
講師陣は全て中国チャンピオンというすばらしい老師ばかりでした!
そして午後からは観光と予定びっしりで参加された皆さんは少しお疲れだったんではないでしょうか??
1年ぶりに会った師匠は、とても幸せそうで満たされている感じがしました。。。。
今回勉強してきた内容も教室に還元していこうと思っています☆
それから今年はビックイベントを開催するかも?!
最後に参加された皆さんお疲れ様でした!
皆さんに団長として行き届かない所も多々あったと思いますが、お許し下さい!
今回の練習内容は、いかがでしたか??皆さんが充実して頂けたなら私も本望です。。。
また次回も企画する時は、是非参加して頂けたらと思っております!

  1. ハク

    最近みんなのコメント無いけどどうしたんだろう?もしかしてフィルターかけたのが原因でエラーとかが出てるのかな??
    何はともあれ団長お疲れ様でしたノノ
    ボクもようやく今日になっておなかの調子も復活しましたよぉ~。
    次回も頑張って下さいね^^/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧