☆長拳技能検定終了☆

金庸先生日記帳

昨日2月17日(日)は長拳技能検定試験が香川県東かがわ市で実施されました。
今回も遠方、高知、広島県より受験者も参加して頂きました。
雪の降る中、皆さん力を発揮していたように思います。(ちょっと緊張されてた方もいましたが。。。)
今回のように中四国グロックとして他県の方も参加して実施する行事は、とてもいい交流になるなぁ~と実感しました。
今後もここうどん王国香川でいろんな行事に取り組んで行こうと思っています!!
(あっ!他県の方はうどん食べれました?!)
合格者の皆さんは、おめでとうございます!これをバネに今後も精進して下さいね!!
※最後にこちらの実施会場の不手際で受験者の皆さんにご迷惑お掛けしました事をお詫び致します。

  1. 飛鳥

    県外組です(笑)昨日はお疲れ様でした。
    『緊張しないで』とは仰られても、それはムリですよ~。
    でも まぁ 無事、合格をいただけてホッとしています(^^ゞ
    ありがとうございました☆
    雪が降ってきたのにはビックリしましたが…
    あ、帰りに豊浜SAでおうどん食べて帰りましたヨ。

  2. ハク

    合格おめでとうございます^^/
    スタッフとしても毎年緊張しっぱなしの検定ですが今回は本当に右往左往してしまいました。
    県外の人が次も香川で受けたいね(注:再検定ではなく仲間を連れてくるって意味ですよぉ~)って言える位環境を作って行きたいと考えています。
    検定以外にもいろいろ企画できるよう僕らも頑張りますね。出来れば他見の人と交流できる機会をもっと増やしたいものですね。

  3. 金庸

    飛鳥さん
    合格おめでとうございました!
    是非来年も子供の生徒さんを連れて?!いらして下さいね☆
    中四国ブロックとして我々も子供達を盛り上げていく為、協力させて頂くつもりです!
    中四国でも子供達が高校生位まで続けてくれたら、きっと盛り上がっていくと思います!
    ちなみに飛鳥さんの県では昇級試験は行われてないのですか?もし行われていないならどうか香川県を大いに利用して下さいね☆
    ※豊浜SAのうどんはいかがでした??

  4. 金庸

    ハクさん
    検定どうもお疲れさまでした!
    今回はいろいろ問題がでてきたけど、来年は反映させてより良い行事にして行こう!!
    俺達は大変になるけど、香川に他県の選手が集まってくれるのは嬉しいことだしね。。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧