審判員合格~!!

金庸先生日記帳

去年より受験していました審判員試験の結果が先日発表されました!
結果は。。。。。無事合格~!
一時試験は香川県で、二次試験は大阪で行われました。
二次試験大阪には、朝6時50分のバスに乗る予定になっていたのですが、朝起きたのがなんと!7時!!!
超パニック状態で大雪の中新幹線に飛び乗り、なんとかギリギリ会場に到着したというハプニングありの審判員試験でした(泣)。

  1. あみんぐ

    おめでとうございまーす!なにやら凄そうな資格ですね。
    頑張った甲斐が(色んな意味で/笑)ありましたね。

  2. ハク

    お互いにおめでとう~^^/
    しっかし7時になって先生から「俺今起きたんだけど」って言われたときはどうしようって思ったよ~。
    無事到着できて良かったね

  3. 金庸

    ありがとうございます!
    今の指導者っていうものは、何かと資格や肩書きが必要なんですよね~(泣)
    空手家時代は実力勝負!!弐段、参段、師範代なんてホント肩書きだけ。。。勝負で負ければ下に見られちゃう。。。実に解りやすい。。。
    これからも生徒さんにとって近くて届かない存在でいられるよう、老体に鞭打ち続けて当分は頑張らなきゃ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧