金庸武術隊忘年会ウィーク!!

金庸先生日記帳

IMG_1509.jpg
IMG_1510.jpg
IMG_1522.jpg
IMG_1523.jpg
IMG_1528.jpg
気が付けばもう今年も残りわずか。。。
毎年恒例の忘年会ウィークがやってきました!
今週最初の忘年会は、白鳥教室。。。日曜日にスタートしました!
食事をしながら、みんなざっくばらんに会話を楽しんでました。その後ビンゴゲームをして、景品を当てた生徒さんは大喜び!あっという間の忘年会でした。
今年もお疲れ様でした!来年も更に飛躍・発展していきましょう☆

  1. ハク

    こうやって写真で見ると子ども達群がってたんだねぇ。子ども達はビンゴの番号読み上げるより早く次の球出してたからね~^^;
    西讃も合同で忘年会するならゲーム&景品を持って押しかけていくのに残念><
    しっかしガチャピンこうやって見るとおっきいね(笑)

  2. 金庸

    忘年会お疲れ様でした!
    ハクのお陰で忘年会盛り上がったわ!!
    ありがとう☆
    来年はムックが登場せないかんね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧