☆新少林寺公開!金庸武術隊が応援します!午後の部☆

第2部(午後の部)は15時~スタートの為、14時に2部メンバー集合で打合せ開始です。

今回イベント会社さんの方でこんなに立派なステージ会場を用意して頂きました!

お客さんがお買いものに来られているので、早々と打合せを済ませ、控室へ!!

やっぱり緊張してませ~ん(汗)

第2部スタートカウントダウン!スタンバイ!!

まずは僕を紹介して頂き、アナウンサーの方と楽しくトークショーです!

こんなに沢山のお客さんがギャラリーに集まってくれています!(2階も3階もスゲー!)

           はばたんカンフーで元気いっぱい♪

長拳

功力拳

査拳

査拳

南拳

翻子拳

査刀

羅漢棍

三節棍

苗刀

査槍

 

はばたんカンフー体験♪

これでイベント終了です!

はばたんカンフー体験に参加してくれたちびっこ達には、風船プレゼント!

風船はちびっこ達にとって無敵のアイテムなんです(笑)

金庸第2部メンバーで記念撮影!

ということで遂に午前、午後のイベントが終了しました。

みんなニコニコ顔で楽しそう!

来週から金庸武術隊のみんなの意識がどう変わっているかが楽しみです!

こんな立派なイベントをみんなが協力して成功させることが出来たという経験を経て、

何か一人一人が新しい目的、目標が見つけられたらいいなぁ と願っています。

最後に今回わざわざ雨の中、見に来て頂いた皆様に感謝します。

そしてイベント会社のスタッフの方々、MC様、大変お世話になりました。ありがとうございました!

とても皆さん気さくに接して頂き、出演しやすい環境に気を配って頂いたお陰で、とてもみんなのびのびと演武出来ました。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP