☆第18回JOC武術太極拳大会開催☆

県外, 金庸先生日記帳

5月15~16日 横浜文化体育館にて第18回JOC武術太極拳大会開催が開催されました。
20100515_101427aa.jpg
金庸武術隊からも4名のジュニア選手が出場しました。
みんな自分の実力を出し切り後悔の無い試合になったとのことでした。。。
そんな金庸は15日から発熱があり39度、16日も38度の熱と頭痛に悩まされていて、完全に監督失格な状態でした。
ジュニア選手にいらぬ心配を掛けまいと平常を装うのに精一杯な状態でした。。。
20100516_124143aa.jpg
16日の午後からは観光に行こうということになり、桜木町へ。。。
金庸も熱が下がりだし楽になって来ました(汗)。
日本丸を見に行きました。
※日本丸は今サンポート高松に停泊中ですよ!
NEC_2824a.jpg
NEC_2825a.jpg
横浜は初めて行ったのですが、想像していたよりのんびりしているな~という感想を持ちました。
NEC_2822a.jpg
ジュニア選手達は、大会も終わり羽伸ばし全開でした!!
※これ乗っていたら完全に吐いていたと思われます(笑)。
皆さん大変お疲れ様でした!
もう今週からジュニア選手達は、新しい目標に向けてスタートを切り始めました!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧