☆GO BACK 5 MINUTES AGO☆

金庸先生日記帳

本日高松サンポート、シンボルタワーのE-とぴあかがわにて、
GO BACK 5 MINUTES AGO上映会に行って来ました!
NEC_2826a.jpg
遂に見て来ましたよ~!
用心棒:金庸を(笑)!!
会場には金庸会員のみなさんや知人の方もたくさん来て頂いていて、満員で盛り上がっていました!
エンディング曲を提供してくれたミュージシャンCWC.(現SEE PINK ELEPHANTS)のSHINGOさん&KINGさんも来て頂いていました。
NEC_2829a.jpg
※右から助監督・明石さん、監督・前田さん、SHINGOさん、金庸
上映前に舞台挨拶までさせて頂き、ありがとうございました!
なんか知っている人が大画面に映し出されると、ニヤニヤしてしまってまじめなシーンでも笑ってしまいますね~。。。
うちの会員さん&関係者の皆さんもニヤニヤしていたのかな~?!
自分よりでっかい自分がスクリーンに映し出されて、嬉しいやら恥ずかしいやらで奇妙な気持ちでいっぱいでした☆
映画は1時間近くあり、結構なボリュームでしたよ!
また何かの形で上映会をして会員さんに見てもらおうかな~と思っています☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧