携帯電話で閲覧しよう

覚え書

<当エントリーは管理人の友人が書いています>
若い人は携帯電話でサイトを見るようです。僕はADSLクラスの速度に慣れているのと、画面が小さいのはだめと言う理由で携帯で診ることはほとんど無いんですがどうやら世間は携帯主流になっているみたいです。
と言うわけで携帯電話で見れる方法がないか探していたらあったのでリンク先を掲載しておきます。


MT4i/2.2
ここの設定どおりにしたら携帯で閲覧できるようになりました。と言ってもPCと同じ画面でと言うものではなく自動的に携帯専用に変更してくれると言う優れもの。
あとはアドレスをQRコードで見れるようにすれば簡単になるのでフリーで作れるサイトで作ってみました。
QRコード作成&活用のススメ
・・・僕の携帯QRコード読み込めないんだよね(TwT)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧