☆坂出 まなとピア フェスティバル出演☆

本日坂出まなとピア ふれあいらんど(坂出サティホール)にて出演して来ました!

坂出まなとピアフェスティバルは坂出市をあげてのイベントで、平成2年から毎年開催されている今回20回目イベントだそうです。

そのイベントに今回ご縁があって参加させて頂きました。

9時集合でジュニア達ちょっと緊張顔。。。。。でもそれ以上に親御さんかなり緊張ぎみ?!

今回は西讃地区の合同イベントで、いつもの仲間達、まだ顔なじみの少ない仲間達など、うちの会としても交流イベントとして開催しました。

あっという間に1時間が経過し、10時スタート!!

みんなの熱気あふれる演武と照明による効果で、見ごたえのあるステージに仕上がりました!

改めて通常の音楽だけの効果だけでなく、照明アレンジによる効果でより楽しいものが作れると再認識し、次回からの当会の行事に組み込みたいなと思いました。(組み込めんかな~?!)

ステージ終了には、みんなニコニコ(親御さんもニコニコ)最初の緊張顔など全く無く晴れ晴れとしたさわやかな顔になっていました!

今回もみんなで楽しい時間を過ごせました☆

ジュニアメンバー、親御さん、イベント関係者のみなさま、大変お疲れ様でした。

そして今回も本当にありがとうございました☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP