上海訪中団募集中!!

金庸先生日記帳

DCF_023711.jpg
この度、私金庸武術隊が所属しています香川県武術太極拳連盟(全六団体)の一団体である香川武術隊が、
NPO法人香川県中国武術交流協会(KWEA) となりました。
これを記念して2008年1月4日~8日に我が師匠馮如龍老師の下で練習&観光の上海訪中団を計画しております!
練習種目
太極拳組:二十四式太極拳+α
長拳・南拳・伝統拳組:基本功+α
※αは参加者人数によって決定する予定です。
香川(金庸)武術隊以外の方でも、ご興味がありましたら是非メール頂ければと思っています。
第一回締め切りは9月30日となっていますので、ご検討下さいo(^o^)o
※写真は2007年1月に上海武術院へお邪魔した時の画像です。

  1. こいわソニック

    予算はいくらぐらいですか?

  2. 金庸

    こいわソニックさんへ
    こんばんは!
    旅費は18万円を予定しております。
    もしご希望であれば日程表などをPDFでお送り致しますので、携帯の方にでもPCメールを送って下さいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧