とらまるフェスタ

東かがわ市, 金庸先生日記帳

IMG_1699yy.jpg
IMG_1716gg.jpg
やっ~と更新出来た(泣)!!
7月、8月、9月と公私共に超ハードな毎日。。。。(現在もですが。。)
今週から少しゆとりが取れ出し、気になっていたブログを更新!!
先週月曜日に行われました”とらまるフェスタ”に参加しました。
今回のイベントには数ある教室の中で、白鳥教室&綾川教室の生徒さんで参戦!!
当日は雨天だった為、見に来てくれるかな?と心配でしたが、沢山の方が見てくれて生徒達も満足顔でした。
毎回思う事なんですが、自分の分身がこんなにいるのは非常に幸せな事だなぁ~。。。
こんな幸せな仕事は、そうは無いなと実感します(泣)
来月はこのとらまる公園内大川体育館にて大会があるので、皆の者!精進するべし!!!
金庸も更なる精進を!!
※写真の隅にいる金庸不気味やわ。。。
IMG_1814aa.jpg

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧