☆滝宮小学校!大運動会!!☆

綾川町, 金庸先生日記帳

9月20日(日)に滝宮小学校にて運動会が開催されました!
滝宮小学校、毎年恒例のスポーツ少年団紹介に参加して来ました。
今年は滝宮小学校の児童が1名しか参加出来ず他のスポ少団体児童に比べ少ない為、今回は金庸も参加する事に。。。。
児童達の中に大人が一人。。。目立ちすぎです~(笑)
IMG_2684.jpg
スポーツ少年団員整列!!
IMG_2685.jpg
恒例の行進です☆
IMG_2695.jpg
金庸目立ち過ぎ!なんで黄色の演武服に(笑)
IMG_2689.jpg
各スポ少ごと紹介してくれます。
その間にクラブアトラクションを行います!
IMG_2691.jpg
演武するなら盛り上げるぞ!
IMG_2692.jpg
与えられた時間はなんと40秒!二人で演武!!
たった二人でしたが、会場はかなり盛り上がりました!
会場の皆さん!楽しそうでした☆
来年は数名で演舞したいな~!

  1. ウスイ(武藝団倶楽部)

    そのころ
    香川からの阪神地区へのご一行様には
    お祭りに共に参加していただきました。
    遠いところありがとうございました~

  2. 金庸

    ウスイさんへ
    コメント大変遅くなりすみません!
    お祭り&たこ焼き&寿司屋&はばたんにご対面等などは、楽し過ぎます☆
    でもこちらも楽しかったですよ!
    子供達の反応が率直で楽しかったです!
    今度は是非寿司屋へ行きたいです(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧