☆ガンダム!台場に立つ?!☆

金庸先生日記帳

IMG_2264.jpg
ガンダム!台場に立つ?!
IMG_2254.jpg
でかっ~!!!!
大会最終日7月12日、香川に帰る前にぜひ一目見たい!と、なんとお台場に実物大ガンダム見に行きました~☆
アニメと同じ設定の18mガンダム。。。カッコよすぎです。。。。
そしてめちゃめちゃ人がおる。。。。
ガンダム真下から見るのも1時間待ち、記念写真も1時間待ち、ガンダム記念グッズ買うのも1時間待ち。。。。
ダメや。。。。もう飛行機が出るやんけ~(泣)
なんか記念になるのを!ということでガンダム記念!?冷え冷えお絞り(200円)を購入してダッシュで帰りました(笑)
帰りの飛行機もかなりやばくて出発5分前に飛行機に乗り込みギリギリセーフ!!
※この日は大人から子供に戻れて、全てが楽しかった☆
みんなガンダム見た方がええよ☆
IMG_2255.jpg
超リアル!!
IMG_2252.jpg
後ろ姿もカッコいいィ~!
IMG_2257.jpg
すげぇ~~!!!!
IMG_2260.jpg
金庸武術隊!敬礼!!(ニュータイプ気分で。。。)
若干親子のようにも見えるけど。。。。

  1. 飛鳥

    武術大会、お疲れ様でした。
    ガンダム!見に行かれたんですねっ!!(≧◇≦)
    こうやって写真見るとカッコイイなぁ~。
    造形はできるんだから、後は中身の開発ですねぇ・・・(笑)

  2. 金庸

    飛鳥さんへ
    お久しぶりです!!
    そうなんですよ!!
    めちゃめちゃカッコイイ反面、こんなのが動いて戦争し出した日には、地球はすぐに破壊されるんやろな~って本気で少し恐ろしくなりました。
    ここまで作れるってことは、中身も作れるんじゃないかなって思いますし、もう実は作れるのでは!?
    あ~恐ろしや~!!
    でもカッコいいっす!!どないやねん!?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧