夏休みカンフー教室終了~ヽ(‘ー`)ノ~

金庸先生日記帳

untitled

untitled

今日早くも夏休みの特別企画で始まった、カンフー教室が終了しました。
全7回講座ということで、やっぱりめちゃめちゃ早い!あっという間に終了してしまいました。
メンバーは写真に写れなかった方もいましたが、4歳から??歳までと幅広く参加して頂けました。
全体の内容は、中国武術の紹介的な講座になったように思います。
基本功、査拳、長拳、南拳と初めて中国武術に触れる生徒さんには、紹介的な講座に。。。
金庸武術隊の生徒さんには、いつも練習していない拳種の体験といった感じになりました。
長拳以外にもすばらしい拳種は沢山あること伝えられたら何よりです!!
参加して下さった生徒さんお疲れ様でした(^-^)
また次回あったら参加して下さいね!!
※自宅から1時間以上かかる体育館までの道のりに聞いていた
”ありがとう!浜村淳”が聞けないのが寂しいです(>_<)

  1. パラ

    カンフー教室全七回。おつかれさまです。
    ありがとうございました。
    南拳もたのしかったです!!
    ”ありがとう!浜村淳”一時間以上もあったら、たっぷりきけそうですね パラ

  2. 金庸

    パラさんへ
    カンフー教室お疲れ様&参加ありがとう!
    パラさんはこれから長拳の基本功を更に磨き規定&難度にも挑戦していこう!!
    それから南拳もいかがかな???

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧