すぽっしゅ豊浜

金庸先生日記帳

070810_122417.JPG
毎週金曜日の午前中は豊浜にあるスポーツクラブ”すぽっしゅ豊浜”と夜の金庸武術隊坂出教室の日。
しかし今日は坂出市立体育館が使用出来ない為、教室はお休み。。。。
ということで今日は午前だけの仕事になりました~(^-^)
ここの施設は観音寺市のものなんですが、運営はコナミスポーツさんがしているという、プール、スタジオ、体育館有りの立派な施設。
ここでは太極拳の講師として働いています。
ここのお客さんは、体の調子が悪い方や体調に悩みを持っている方が多くリハビリを兼ねて参加されている方が多いので、金庸にとって学ぶ事が多い職場です(壊すの専門ですから。。。)
ここに呼ばれ始めて約1年超、体の調子が良くなったと感謝される事が多くなりとても励みになってますo(^o^)o

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧