金庸リストバンド~!!(ドラえもん風)

金庸先生日記帳

IMG_0732jj.jpg
IMG_0734jjl.jpg
個人的にリストバンドが欲しくて、どうせ買うなら作っちゃお~という事で、ユニクロさんで少量ながら作ってみました!
早速月曜日の綾川教室に着用していくと、生徒さんの意外な反応にびっくり
\(◎o◎)/!!
皆さんカッコイイという事で、作ってみたリストバンドがほとんど無くなってしまいました!
こんな事ならもっと作ったら良かったかな~?
欲しいなぁ~と思った生徒さんは言って下さいね!まだ少しありますので。。。。
増量しようかな~(`ε´)

  1. ハク

    うぉー、これはマジカッコいいねー。
    けっこう欲しいかもです。リストバンドならサイズもフリーだし。金庸グッズもバリエーション増えてきたね

  2. 金庸

    ハクさんへ
    そうなんだよね~!思った以上の出来で金庸も気に入ってます!!(ユニクロさんありがとう!)
    もちろんハクさん&KOんちゃんのもありますから木曜にご覧あれ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧