県民スポーツレクリエーション開催☆

坂出市, 金庸先生日記帳

DCF_0335r.jpg
DCF_0337t.jpg
本日2008県民スポーツレクリエーションが坂出市瀬戸大橋記念公園にて開催されました。
香川県武術太極拳連盟もこのイベントに参加依頼を頂き、金庸武術隊も参加させて頂くことに。。。
”子供長拳の演武”ということで、ちびっ子達は朝9時に集合!11時から演武ということで練習を開始していました。すると練習風景をNHKさんが撮影して頂き、インタビューも受けることに。。。子供達はキャーキャー!ワーワー!!言って恥ずかしそうにしていましたが、実はインタビュー受けたい感じでしたよ(笑)
映像はお昼と夕方のニュースで放映になったとか。。。
子供達にこれもいい思い出になったと思います。
皆さん今日はお疲れ様でした☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧